アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「犬」のブログ記事

みんなの「犬」ブログ

タイトル 日 時
新浦安
新浦安 今年の年末年始は、自宅のある新浦安で過ごしました。ナナ&マリンは新浦安のドッグランで大はしゃぎでした。 まずは浦安総合公園でのショット ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/09 21:04
ペンション・モンターニャ(3)
ペンション・モンターニャ(3) ずいぶん時間が経ってしまいましたが、翌日は河口湖へ寄りました。 朝の散歩に出たら、ドッグランには霜が降りていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/05 19:49
ペンション・モンターニャ(2)
ペンション・モンターニャ(2) 長い長いブログ更新をしていたところ、またエラーが出て、それまでの作業が消えてしまいました。・・・で、記事を分割しているのですが、またしても(2)の作業中に消えました。今度は消えないように!次は夕食後のワンちゃん交流会です。メンバーはミックス、トイプー、ハスキー、レトリバー、ボストンテリア&パピ2頭。これにペンションのワンちゃん2頭も加わり賑やかでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 20:40
ペンション・モンターニャ(1)
ペンション・モンターニャ(1) 山梨県のワンちゃんと一緒に泊まれる宿「モンターニャ」へ行ってきました。名古屋から約260km、10時過ぎに家を出て、ゆっくり休みながら行ったら、到着は夕方になり暗くなっていました。行きは東名・御殿場ICから東富士五胡有料道路経由で行きました。新東名もできましたが、東名の方が富士山は良く見えます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 20:18
マリンの誕生日
マリンの誕生日 11月13日、マリンが満1歳の誕生日を迎えました。誕生日記念に名古屋市南区のスタジオドッグランさんで記念写真を撮ってもらいました。プロのカメラマンに撮ってもらうのは、ナナもマリンも初めて!さすがカメラもレンズも○十万円・・・だそうで、背景がボケたきれいな写真です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/12 23:48
馬籠〜妻籠ウォーク
馬籠〜妻籠ウォーク 昨日は、頑張って今話題の馬籠へ行ってきました。 名古屋(金山駅)から中央線快速で1時間10分、JR中津川駅へ着きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/23 15:43
ママさん不在で・・
ママさん不在で・・ 今日は朝晩、結構長時間散歩したので、ナナマリンは満足しているはずですが・・ 室内、ノーリードでしつけをしてみました。 お座りはなんとか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/01 19:34
浦安(追加)
浦安(追加) 先ほど、画像貼り付けができなくなった記事の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/31 19:33
浦安にて
浦安にて 7月末に浦安へ帰った時の写真です! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 19:28
試しに・・・
試しに・・・ ブログに写真を貼り付けようとすると、エラーが出て、インターネットエクスプローラーが閉じてしまいます。試しの写真を貼り付けてみます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 19:18
トヨパピクラブのオフ会
トヨパピクラブのオフ会 4月28日(日)トヨパピクラブのオフ会に行ってきました マリンにとっては初めてのオフ会。二頭連れてゆくのも初めてで・・結構疲れました ナナは始まる前からはしゃぎまくり、開始直前には既に舌を出していました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/01 20:21
「まると」のドッグラン
「まると」のドッグラン 昨日、今日と大荒れの天気で、いつもの大高緑地公園ドッグランへ行けなかったので、近所にある「わんちゃんHOUSEまると」のミニドッグランでナナとマリンを遊ばせました 一応、カメラを持って行って、願わくば「お座り」のツーショットを撮ろうとおもったのですが、悲惨な結果に・・・ 写真をどうぞ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/07 22:08
山崎川の桜
山崎川の桜 今日は、名古屋市瑞穂区が誇る「山崎川の桜」を見に行きました名古屋では結構有名ですまさに満開ですが、昼間の雨で散ってしまい生憎の曇り空で・・きれいな写真は撮れませんでした 自宅から1Km以上あり、ナナはよく歩いてくれましたが、マリンは少し嫌だったみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 20:38
マリンが服従?
マリンが服従? 今日は、午後から東別院の桜を見に行ってきました カシオEXILIMの背景ぼかし機能を使いましたが・・・普通にデジタル一眼で接写した方がきれいに背景がボケますね。やはり少しボケ方が不自然です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 22:49
小学校からの仲間と・・
小学校からの仲間と・・ 1月27日に汐路中学校の同窓会が41年ぶりというか卒業以来初めて開かれたのに続き、3月に入り中学卒業時の3年G組クラス会、そして昨日は小・中と一緒だった友人3人と飲みました 3人とも卒業後は会っていないので、一緒に酒を飲むのは「生まれて初めて」です。たまたま小学校の時のクラス写真が3人並んでいたので、その並び順で写真を撮ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/23 22:14
相撲?レスリング?
相撲?レスリング? 一昨日はまた、大高緑地公園のドッグランに行ってきました。午後だからか、ワンちゃんの数がすごく多かったです。 残念ながら、あまり良い写真は撮れませんでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/11 21:46
仲良く散歩
仲良く散歩 昨日、マリンは大高緑地公園でドッグランデビューしました ・・・が、カメラを持って行くのを忘れたので画像がありませんm(_ _)m 今日は、2頭揃ってお散歩ですが、ナナと一緒だと、マリンも結構あるいてくれました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/03 22:19
マリンのお散歩デビュー
マリンのお散歩デビュー ワクチン接種から2週間経ち、晴れてマリンがお散歩デビューしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/23 23:22
次女、ご来名
次女、ご来名 次女が、マリンちゃんに会うために名古屋へ来てくれましたので・・・ 親である福助とタッチが、朝から晩まで接待しました 娘はブログへの顔出しNGなので・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 22:33
マリンのワクチン接種
マリンのワクチン接種 マリンをHBDさんからお迎えして2週間、今日は2回目の6種混合ワクチン接種のため、小笠原動物病院へ行きました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/09 13:07
ナナとマリン
ナナとマリン 今日は、おかあさんがナナとマリンをサークルで遊ばせました 動きが激しいので、写真をとってもブレてしまいますが、奇跡的に二匹がカメラ目線になったところをパチリ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 21:08
ナナとマリン
ナナとマリン マリンが我が家へやってきて1週間経ちました 先住犬ナナとの相性も良く、さすが異父兄弟(姉妹)という感じ 社会学習前のマリンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 21:17
ドッグラン三昧
ドッグラン三昧 ナナちゃんは、年末年始の浦安滞在で、浦安市ドッグラン(総合体育館横)にデビューしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/05 22:58
3パピちゃんの再会!!
3パピちゃんの再会!! 生まれて間もないカローラちゃんの子、3パピちゃん。左からプチちゃん、ナナちゃん、リオン君。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/11 21:25
瑞穂公園でくつろぐナナちゃん
瑞穂公園でくつろぐナナちゃん 久々にナナちゃんネタです 今日、おかあさんと一緒に夕方の散歩で、瑞穂公園に連れて行ったのですが、ナナちゃんは芝生が大好きで背中を芝生にすりすりして寛ぎます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/24 20:19

トップへ | みんなの「犬」ブログ

福助のブログ 犬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる