福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新浦安

<<   作成日時 : 2014/01/09 21:04  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の年末年始は、自宅のある新浦安で過ごしました。ナナ&マリンは新浦安のドッグランで大はしゃぎでした。
まずは浦安総合公園でのショット
画像

浦安ドッグランでは、たまたま先に遊んでいたのがパピちゃん2頭!しばらくはパピちゃん4頭で交流しました。
画像

ドッグランで知り合った「テツ君」と交流するナナ。ナナはテツ君に好かれて、テツ君のブログ「きょんたのブログ」でも紹介して貰いました。
画像

テツ君の雄姿!男前です
画像

パソコンのダウンが怖いので、ここらでやめておきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

テツ君登場ですね!
カッコいい男の子♡
ナナちゃんはワンコと仲良く遊べるからいいなぁ
プチは近づくのに逃げちゃいます(^◇^;)
で、離れてもまた行きたそうな(笑)

お年も同じくらいかな?
またお会いできるといいですね(^O^)
ぷっちママ
2014/01/11 23:45
ぷっちママさん、こんにちは。たまにしか更新しないブログを見ていただいて、ありがとうございます。テツ君はこの1月6日で1歳になったばかりの、年下の男の子です。関東オフ会の時などに、来てくれるといいなあと思っています。ドッグランに同じパピちゃんが居ると、嬉しいですね❗️
福助
2014/01/12 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新浦安 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる