福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンション・モンターニャ(1)

<<   作成日時 : 2013/12/01 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

山梨県のワンちゃんと一緒に泊まれる宿「モンターニャ」へ行ってきました。名古屋から約260km、10時過ぎに家を出て、ゆっくり休みながら行ったら、到着は夕方になり暗くなっていました。行きは東名・御殿場ICから東富士五胡有料道路経由で行きました。新東名もできましたが、東名の方が富士山は良く見えます。
画像

途中のPAからみた富士山。天気にも恵まれ、きれいに見えました。
画像

画像

到着は夕方に・・・
画像

部屋の中はこんな感じです。
画像

早速夕食を頂きました。
画像

モンターニャはイタリア料理が基本。料理がおいしいので有名です。あまり美味しそうに撮れませんでしたが・・
画像

画像

画像

モンターニャ(2)へ続く・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンション・モンターニャ(1) 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる