福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンの誕生日

<<   作成日時 : 2013/11/12 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

11月13日、マリンが満1歳の誕生日を迎えました。誕生日記念に名古屋市南区のスタジオドッグランさんで記念写真を撮ってもらいました。プロのカメラマンに撮ってもらうのは、ナナもマリンも初めて!さすがカメラもレンズも○十万円・・・だそうで、背景がボケたきれいな写真です。

まずは、マリンの記念写真。
画像

画像

画像


ナナ姉ちゃんも加わって、ツーショット写真。
画像

画像

画像


ちょっとわかりにくいですが、マリンが飛んでいます。もう少し後ろ脚が上がっていれば・・・
画像


ついでにナナ姉ちゃんも飛ぶ!
画像


お母さんに向かって駆け寄るマリンとナナ。
画像


最後にマリンとナナのL版縦写真。
画像

画像


来年のナナの誕生日にも、また撮ってもらうおうかな〜と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(≧∇≦)

マリンちゃん1歳お誕生日おめでとうございます(*^o^*)

まだ朝早いし…
と思いながらブログを開けると、可愛いマリンちゃんの笑顔(^з^)-☆

可愛い!写真もどれも素敵!
とっても良い記念になりましたね☆

ナナちゃんと、ママさんに駆け寄ってるお顔、2人ともいいお顔してますね!

これを機にいっぱいナナちゃん達の近況、アップして下さいね(⌒▽⌒)
ぷっちママ
2013/11/13 07:25
ぷっちママさん、おはようございます。朝早くに早速見て頂きありがとうございます❗️今日は横浜出張なので、昨日の夜遅くに更新しました😅本当に良い記念になりました。
福助
2013/11/13 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリンの誕生日 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる