福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ママさん不在で・・

<<   作成日時 : 2013/09/01 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝晩、結構長時間散歩したので、ナナマリンは満足しているはずですが・・
室内、ノーリードでしつけをしてみました。
お座りはなんとか・・
画像

伏せは、マリンがナナにちょっかいを出して、バタバタした挙句、なんとか・・。でも、離れているのがちょっと格好悪いですね。
画像

散歩は、結構仲良く2頭で歩いていて、ほほえましいのですが、写真を撮ろうとすると離れてしまいます。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

またしてもコメント残してすみません(^◇^;)
マリンちゃんナナちゃん仲良く並んで歩いていますね♡
2わん一緒だと絡まりそうなのに、お散歩上手に歩けるようになったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

おすわりもフセも上手に出来てる!
きっとプチと一緒で、「カメラは嫌でしゅ…」かもですね♪

ぷちのウダウダの遊びながらのオスワリも今日アップしました。
チビお姉ちゃんがやってるので、全然ダメダメですが(^◇^;)
ぷっちママ
2013/09/01 22:57
ぷっちんの動画、見ましたよ!おもちゃを咥えてきて、なかなか話さないところは、ナナとそっくりです。やっぱり血のつながりはスゴイですね。ぷっちんも結構やんちゃですね。少し安心しました。
福助
2013/09/02 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママさん不在で・・ 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる