福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎川の桜

<<   作成日時 : 2013/03/31 20:38   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、名古屋市瑞穂区が誇る「山崎川の桜」を見に行きました名古屋では結構有名ですまさに満開ですが、昼間の雨で散ってしまい生憎の曇り空で・・きれいな写真は撮れませんでした
自宅から1Km以上あり、ナナはよく歩いてくれましたが、マリンは少し嫌だったみたいです。
画像

画像

画像

ナナとマリンが満開の桜をバックにきちんとお座りをして、カメラ目線で写真におさまる日は・・来るのでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
綺麗な桜ですね〜^o^
1ワンでみ難しいのに2ワンとなるとカメラ目線は至難の技ですね。
うちのぷっちはカメラを向けると目をつぶったり、細めたり、プンとしたり…
最近じゃ「おやつ?」と言ってもカメラ持ってるとダメになってきました(^◇^;)
マリンちゃん、内弁慶なのはナナちゃんが優しいからかな?(o^^o)
ぷっちママ
2013/04/03 15:34
ぷっちママさん、いつもコメントをありがとうございます。プチちゃんは表情豊かで、いつも羨ましく思っています。いい写真がたくさん残せていいですね!こちらは、まずはマリンのお座りから・・です。
福助
2013/04/03 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎川の桜 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる