福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンが服従?

<<   作成日時 : 2013/03/30 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、午後から東別院の桜を見に行ってきました
カシオEXILIMの背景ぼかし機能を使いましたが・・・普通にデジタル一眼で接写した方がきれいに背景がボケますね。やはり少しボケ方が不自然です
画像


ところで、マリンは取っ組み合いで、体格差にも関わらず全く負けていないのですが、最近はナナに押さえ込まれてよくひっくり返っています。これって服従しているのですかね??大体40秒くらいから頻繁にひっくり返ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
うちぷっだけなので服従かどうかわからないのですが、
なんとなくマリンちゃんがナナちゃんに遊びおねだりしておもちゃを持って行ってるように見えます(*^^*)
で、やりすぎてゴメンねってお腹みせてるのかな?(笑)
ぷっちママ
2013/03/31 19:44
ぷっちママさん、こんばんは。
今日は、マリンにも1回しつけ教室を経験させようと、HBさんへ行ってきました。ウルフ君と一緒でした。家では、やりたい放題のマリンですが、1か月年下(?)にも関わらず体が大きいウルフ君の前では、いつもの元気はありませんでした。完全に内弁慶です(-_-;)
福助
2013/03/31 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリンが服従? 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる