福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小学校からの仲間と・・

<<   作成日時 : 2013/03/23 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

1月27日に汐路中学校の同窓会が41年ぶりというか卒業以来初めて開かれたのに続き、3月に入り中学卒業時の3年G組クラス会、そして昨日は小・中と一緒だった友人3人と飲みました
3人とも卒業後は会っていないので、一緒に酒を飲むのは「生まれて初めて」です。たまたま小学校の時のクラス写真が3人並んでいたので、その並び順で写真を撮ってみました

まずは小学校時代(多分小学5年生、11歳)
画像

そして、45年後のおっさん達
画像


ところで、マリンは慎重なナナと異なり、大胆で物怖じしません。輪くぐり、スルー、階段上り、アップはもう出来ちゃいましたが、なかなかお座りをしません。おやつで釣るとジャンプしちゃうので、おもちゃで釣ったところ、たまにお座りをするようになりました。次は貴重なお座り写真です。ナナとの2ショットお座りはいつになるやら
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンちゃんのお座り姿かわいい(^^)
りえこ
2013/03/23 22:50
おっさん達の写真がウケる(笑)
まき
2013/03/24 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
小学校からの仲間と・・ 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる