福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相撲?レスリング?

<<   作成日時 : 2013/03/11 21:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日はまた、大高緑地公園のドッグランに行ってきました。午後だからか、ワンちゃんの数がすごく多かったです。
残念ながら、あまり良い写真は撮れませんでした
画像

画像

その代わり、先ほど和室を締め切って、二頭で思いっきり遊んでもらいました。相撲かレスリングか・・という感じで、まるで格闘技です。ハッピーベルさんのしつけ教室でリオン君やさくらちゃんと遊んでいるときも激しかったですが、ここまでではなかったですね
2分半程度ですが、どうぞYouTubeでは「ナナとマリン6」でアップしてあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!マリンちゃん、強いですね〜
レスリング、とっても楽しそうです(≧∇≦)
ぷっちはしつけ教室も通っていなかったので、この遊びができないんですよ〜
ぬいぐるみとなら格闘してますが(o^^o)
マリンちゃんもナナちゃんのおかげでとってもいい子に育ちそうですね。
ぷっちママ
2013/03/14 20:48
こんばんは。毎度コメントをありがとうございます。鵜飼さんは「そのうち、上下関係覚えますよ〜」とおっしゃいますが・・、マリン強すぎてやや心配です。明日、長女の結婚式なので、今日から浦安へ戻っています。ナナ・マリンは実家へ3泊4日なので、またまたHBさんのブログに沢山載せて貰っています。本当に感謝、感謝です。
福助
2013/03/14 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
相撲?レスリング? 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる