福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良く散歩

<<   作成日時 : 2013/03/03 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、マリンは大高緑地公園でドッグランデビューしました
・・・が、カメラを持って行くのを忘れたので画像がありませんm(_ _)m
今日は、2頭揃ってお散歩ですが、ナナと一緒だと、マリンも結構あるいてくれました
画像

画像

マリンがちゃんと歩いてくれるようになってよかったナナのおかげです
短いですが、動画もどうぞ

・・うまくアップできないので、YouTube「ナナとマリン5」でどうぞ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
マリンちゃん、飛びますね〜(≧∇≦)
前回の動画も拝見させていただきましたが、マリンちゃんがお膝に逃げるとこがまた可愛くて、下の子らしくって微笑ましかったです(o^^o)
また「ナナちゃんとマリンちゃん」シリーズ楽しみにしていますねo(^▽^)o
ぷっちんママ
2013/03/04 16:13
ぷっちんママさん、こんばんは!
ご指摘の通り、マリンは小さい割に結構ジャンプしますね。・・で、結構負けん気が強いですよ。膝に逃げてきても、ナナが油断したスキにすぐ攻撃を仕掛けます。
こちらは、ブログの更新がときどき・・なので申し訳ないですm(_ _)m
福助
2013/03/04 21:30
ぷっちんママさん、こんばんは!
ご指摘の通り、マリンは小さい割に結構ジャンプしますね。・・で、結構負けん気が強いですよ。膝に逃げてきても、ナナが油断したスキにすぐ攻撃を仕掛けます。
こちらは、ブログの更新がときどき・・なので申し訳ないですm(_ _)m
福助
2013/03/04 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良く散歩 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる