福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンのお散歩デビュー

<<   作成日時 : 2013/02/23 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ワクチン接種から2週間経ち、晴れてマリンがお散歩デビューしました
画像

ところが、なかなか前へ歩きません。おねえちゃんのナナは「呼び寄せ」ができず苦労していますが、散歩はどんどん引っ張るくらい大好きなので、歩かなくて苦労したことはありません
画像

最初はマリンだけで散歩を始めたのですが、ナナの力も借りることにして・・・急きょ2頭での散歩に切り替えました
画像

ナナ姉さんと一緒に散歩をはじめましたが、スタスタ歩くナナと違って、マリンはフードで釣って、やっと動き出す程度。2頭一緒だと興奮するので、なかなかちゃんとした写真が撮れません
画像

歩くのは嫌と主張するマリン。
画像

最後は大好きなおもちゃでご機嫌をとりました。ん〜これから徐々に慣らしてゆく必要がありますね。リードの感じが嫌なのでしょうか?
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マリンちゃん、お散歩デビューおめでとうございます(o^^o)
やっぱり可愛いですね〜♡
ナナちゃんに着いて歩くのかと思いきや、自分の意思をもってらっしゃる!(笑)
うちもお散歩拒否は帰りたくない時と、地面が濡れてた時くらいなので、アドバイスができないのですが…
ちょっと慎重なだけで、きっとお姉ちゃんに着いてルンルン歩いてくれると思います(≧∇≦)
ぷっちんマ
2013/02/24 20:09
ぷっちんママさん、コメントありがとうございます。
いやぁ〜、ナナは散歩では苦労しなかったので・・。ワンちゃん達も結構個性がありますね。マリンの散歩も今日でまだ2日目なので、気長にやります。
追伸:ブログにはアップしていないですが、YouTubeに「ナナとマリン4」で最近の動画をアップしました。約4分ですが、2分くらいのところで、マリンがひっくり返って脚をバタバタさせるのが面白いです。一度見て下さい。
福助
2013/02/24 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリンのお散歩デビュー 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる