福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マリンのワクチン接種

<<   作成日時 : 2013/02/09 13:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

マリンをHBDさんからお迎えして2週間、今日は2回目の6種混合ワクチン接種のため、小笠原動物病院へ行きました
画像

診察を車の中で待つマリン。なんとなく不安そうです。
画像

画像

健康状態にも異常はなく、無事2回目のワクチン接種を受けることができました
画像

画像

ワクチンの効果が出る2週間後に晴れて「お散歩デビュー」予定です
3日ほど安静が必要なので、ナナ姉ちゃんとの激しい遊びはしばらくおあずけですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
か〜わ〜いい〜(≧∇≦)
パピーコートがふわふわモコモコですね☆
思わずぷっちの予防接種の時の写真みましたが、すでにモコモコでなかったです…
マリンちゃん、毛吹きがすごく良くなるかもしれませんね^o^
HBさんオススメの病院に行けて羨ましいなぁ(^O^)
ぷっちんママ
2013/02/09 21:39
ナナもあんまりモコモコじゃなかったですよ。マリンは全体にまんまるい感じです!
小笠原動物病院は良心的でイイですよ。人気があり過ぎて予約の電話がなかなか繋がらないですが・・
福助
2013/02/09 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリンのワクチン接種 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる