福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン2

<<   作成日時 : 2012/05/05 12:49   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、知多半島でドッグランデビューしたばかりですが、今日は名古屋市南区で、ウチからで10分くらいの「スタジオ・ドッグラン」という名古屋では有名なドッグランへ行きました
3階建で、3階にカフェと室内ドッグラン、屋上に全面板張りの屋外ドッグランがあります。

画像


ナナちゃんは小さい犬が苦手で、吠えまくるチワワちゃん達にタジタジでした。

画像

伏せをしてチワワちゃん達に服従の意を示すナナちゃん(情けない

画像

3階の室内ドッグランで、ちょっと大きいワンちゃん達と・・

画像

遊び終わって、おやつを欲しがるナナちゃん。

ついでに動画もどうぞ四頭飼いのチワワ軍団にビビりまくりのナナちゃんです

ハッピーベルさんでいろいろ教わってから遊ばせているので、知らないワンちゃんと一緒でもなんとなく安心です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナちゃん小さい犬苦手なの?意外だね(*_*)
まき
2012/05/05 19:27
服従するナナちゃんおもしろい☆
りえこ
2012/05/05 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン2 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる