福助のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン・デビュー

<<   作成日時 : 2012/04/30 18:56   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は曇りがちで、あまり天気は良くなかったのですが、知多半島のドッグカフェ&サロン「La Coda(ラ・コーダ)」へ行ってきました
有名な内海海水浴場のそばで、海の見える広いドッグランがあります

こんな感じです。
画像


ナナちゃんにとっては初めてのドッグランですが、10時の開店に合わせ早めに行ったので、最初の30分間は貸し切り状態でした。
元々運動量の多いパピヨンの中でも、特に活発なナナちゃんは思いっきり走り回っていました。
画像


運動のあとは、犬用のパンを貰い、大満足でした。

画像

おいしいパンを貰いたくて、しっかりおすわり&アイコンタクトをしているナナちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
GW満喫してていいね!!
まき
2012/04/30 22:53
楽しそう☆
りえこ
2012/04/30 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン・デビュー 福助のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる